おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



**―――――**―――――


今日はゆっくり起きてから、部屋の片付けに没頭してました💪


久しぶりにやっと片付けました!



けど、、、


大好きな大好きなグリッターのコスメひとつ無くしたみたいで、どこ探してもないんですよ🥲



机の上に埋もれてるものだと思っていたけれど、片付けてすっからかんになった机の上を探しても見当たらなくて(泣)



本当にない!!!!



片付けは上手く集中できたおかげで、無事かなり片付けられまして👏



けど!!!


その代わり、集中し過ぎて、、、



今日のお仕事、遅刻してしまうかとめちゃ焦りました😭😭😭


ダッシュしました。。


なんとか大丈夫そうでした💦



外がとても寒くて!


それでも私は走っていたので、あつあつでした(笑)



おうち出た瞬間は、あ、この気温やばっと思ってもう1回上着取りに戻ったりして


地味に時間ロスしたのですが、


そのおかげで、仕事終わりはその上着の暖かさに助けられていました😊




いきなり気温が下がりまして、、、


秋ってこんな感じだっけかと不思議になります🧐




私は冬になると北海道をよく思い出すのでちょっぴり寂しいです⛄️




**―――――**―――――


今日の写真♪


近め〜〜〜〜





更に更に近め〜〜〜〜





**―――――**―――――


今年のバースデーイベントの1公演目の様子が配信中です!!!!




1公演目は、初めての1人で戸惑うことばかりでバタバタアワアワしてしまったのですが、


皆さんと周りの方に手を貸して頂きながら😊


頑張りきることができました💪



会場ではちょっぴり見にくかったと思うのですが、、、


配信ではきっとバッチリ!


見やすくなっていると思うので☺️



曲中の演出にも是非じっくり楽しんで頂けたらなと思います



108日の24時まで見られます!



チケットは、お支払い方法によって時間が変わっているので、よかったら公式サイトをチェックしてみてください💭⬇️


ここをポチッと


ちなみに私のパパとママはもう既に何回か見てくれたみたいで(笑)


北海道から、いつもいっぱい応援してくれています☺️



普段のライブやイベントも、現地に来るのは難しくても、


配信やライブビューイングをよくチェックしてくれていて(*´`*)



凄く嬉しいです🍀



皆さんもお忙しい中時間を作って、チェックしてくださったりして、いつも本当にありがとうございます( *´`*)



これからも沢山頑張っていくぞ〜〜




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)