皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍎🍨





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日、咲良ちゃんと一緒に『麻辣湯』を食べに行きました!





前に咲良ちゃんが「麻辣湯食べてみたい!」と言ってたのを聞いて私も気になっていたので、一緒に食べに行けて嬉しかったです!🍜





咲良ちゃんも私も麻辣湯を食べるの初めてでした😋





辛かったけどとっても美味しかったです(*´ч`*)





中辛を選んだのですが、私は辛いものが好きなので大丈夫だと思ったら結構辛かったです🥵





それ以上はどれだけ辛いのでしょう( º^º; )





具材も選べたんですけど、2人とも食べる時になったら何を選んだかわからなくなってて面白かったです🤣






2人で「これなんだと思う?私これ入れたっけ?🤣」ってなってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






また食べに行きたいです😋🍴✨












Juice=Juice CONCERT TOUR final: nouvelle vague 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!

11/29(日本武道館 18:00開演です!!

初めての武道館……いっぱい頑張ります💪🔥







COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و

https://preview.app.goo.gl/ewhx5.app.goo.gl/dcsDA57FNuKvZMZq6






20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰






リミスタ インターネットサイン会に出演させていただきます!!

私は、2022年11月11日(金)19時30分から段原さんと、2022年11月15日(火)19時30分から井上さんと出演させていただきます✨

加入させていただく前からリミスタ インターネットサイン会が憧れだったのでとても嬉しいです💕







したっけね〜♡