皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍎🍨





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は、また漫画の話をします!





私は今、『東京卍リベンジャーズ』という漫画が好きです♡





アニメを観たのがきっかけでした!





私は映画などで全然泣かないタイプの人で……





友達に「これ観て泣かないなんてロボットなの?」って聞かれるぐらい泣かないんです😥





なのに『東京卍リベンジャーズ』を観た時、初めて号泣したんです(/Д`;





自分でも泣きながらビックリしてました😳「え!?私泣いてる!?!?」って😭





これは絶対原作も買わねば!と思って






お年玉で全巻大人買いしました✨





ちなみに、私の推しは三ツ谷隆くんと灰谷竜胆くんです🥰





他には『ハイキュー!!』のアニメもすごく面白かったので、いつか原作も読みたいです😆






私は気に入った漫画があると、何回も何回も飽きるまで読み返します!




なので、せっかく家に沢山漫画があるのにまだあまり読めてません😅




全部読める日は来るのかな?










今日、パンケーキ食べました!






美味しかった〜♡






Juice=Juice CONCERT TOUR final: nouvelle vague 』の日本武道館公演が決定しました!!!!!!!!!!

11/29(日本武道館 18:00開演です!!

初めての武道館……いっぱい頑張ります💪🔥







COUNTDOWN JAPAN 22/23」に、Juice=Juiceの出演が決定しました!!

1229日出演です💕

出演すると聞いた時とても嬉しくてビックリしました!!頑張ります(*•̀•́)و

https://preview.app.goo.gl/ewhx5.app.goo.gl/dcsDA57FNuKvZMZq6






20221123日に私達が加入して初めてのシングル、16th『全部賭けてGO!! /イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』が発売されます!!

2曲ともとっても素敵な楽曲になっています!


是非チェックしてみてください🥰







したっけね〜♡