おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


ふぃ〜〜〜✨✨✨✨✨✨


今日はゴロゴロでした😆



何故か朝は6時台に目が覚めたのですが、


もちろん二度寝をしまして


昼に目覚めました☀️



昨日の夜はポテチ食べて寝るつもりでしたが、お風呂から上がったら、もう眠気の方が優勝してたので、


朝に食べました😎


関西だししょうゆのポテチ。。。

美味すぎました🤤



ちなみに、昨日の夜、お風呂入るまでは、差し入れで頂いたビーフンを食べて、幸せを一日の最後まで補給してました(笑)



ビーフンってビーフって付いてるから、お肉系かなと想像つかなかったけれど、


また美味しい食べ物に出会ってしまいました!




写真集発売記念で行わせて頂いたお話し会の時も、実はクレープを食べてから、挑んでいました🤤


ちなみにクレープ食べるなら絶対アイス乗っけたいというこだわりがあります🍨



美味しい食べ物は更に元気が出ますね



これからもいっぱい食べよっと!



**―――――**―――――


また食べ物のお話になるのですが、今日は久しぶりに辛ラーメンを食べました!


目玉焼きとウィンナーをのっけました!


めちゃ辛かったです💦


辛さ減らすために目玉焼きとウィンナーを入れたのですが、結局辛ラーメンのスープに浸って辛さがそちらにもうつるので、、、(笑)


あまり意味は無いけれど、美味しいのでいいとしましょう💭



**―――――**―――――


ちょっと気づいたら夜になっていて焦ってます( º^º; )





久しぶりに昨日この衣装を着まして!

やっぱり可愛いなぁと思いました✨


もう着ないのかなぁ😭


指輪も思い出の指輪です🌱💕


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)