こんにちは!!




江端妃咲です。





とってもハッピ〜🥰🥰



立川公演楽しかったなー!




会場が広くて



アリーナ!って叫びたくなりました



特に意味は無いです




今日の髪型は



細い4つの三つ編みをカラーゴムで結んだよ🦋






今日は久しぶりに透明じゃない普通のマスカラを使いました!まつ毛ギャンギャンです!





本番終わりで髪の毛ボサボサ🧚🏽‍♀️




今日は昼公演で



普段昼公演ってあんまりやった事が無かったので時間がいつもよりも少なくて




それに慣れていなくて、私は割と時間をかけて準備していくタイプなので



メイクも髪型もバタバタしながらやっちゃいました



これから慣れて早く物事を片付けながら進められるようにしたいです!




本番前急いでてハイライトつけすぎました



めっちゃちらちら(きらきら)してる




ちなみに今日井上さんがつけてたちらちらストーンはえばのです🤍




だから、井上さんの0.1/10くらいはえばなのよ〜




初日公演で植村さんや段原さんや工藤さんやいちかやりさがつけていたちらちらストーンもえばの



えば流石すぎますよね!!!ね!植村さん!!!




昔ストーンとかでスマホケースをでこったりUVレジンをするのにハマっていた時期があって




その時に集めていたストーン達を私上京する時に持ってきていたみたいで




その時の私ないすう!って感じですうふふ






そういえばね



帰りが結構時間があったんです



だからいちかとりさと3人でしりとりしていました



可愛いね♡(=・◦・=)♡




しりとりの途中でいちかが寝ちゃったのでりさと2人で続けていました😂




早くお肉食べようねえええお肉お肉





次のブログもお楽しみに流れ星




アリーヴェデルチ




ほなね〜