皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!!

工藤由愛ちゃんのお誕生日〜


おめでとう〜


18歳


いくつになっても
たこらしく物事に真っ直ぐ
ぶつかって行って欲しいです


ぶつかった反動がきても
皆で支えるので








そして!

いくつか発表がありました!!!


まず、明治学院大学の学園祭
白金祭に出演が決定しました〜


学園祭に出演するのは初めてなので
うっきうきです!


楽しみすぎる!!!


そしてもうひとつ




COUNTDOWN JAPAN 22/23

への出演も決定しました!!!!!



ひぃ!


えぇ!?



幸せすぎて
心配になります😎😎😎


とりあえず落ち着けるように精進します。。。


むりだよねぇ!


落ち着けないですけども


あともうひとつ!


Juice=Juice CONCERT TOUR 

~final: nouvelle vague~

日本武道館公演!!


秋ツアーの千秋楽は
誰も卒業しない、
千秋楽らしい千秋楽


武道館です!!!



こんなにいいこと続きなので
小さな不幸が続いても
なんか大丈夫そうですね


皆も強く生きていこうな!!


楽しみが待ってるぞ!!!


《告知♪》

Hello!Project 2022
Autumn
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜nouvelle vague〜

新しい波を起こせるように
がんばるよ!!!

Juice=Juice
FCイベント 2022
〜10月10日は
Juice=Juiceの日!〜

Juice=Juiceの日は
スペシャルな日になるといいなぁ

Juice=Juice 16thシングル
「全部賭けてGO!!
/イニミニマニモ
〜恋のライバル宣言〜」

11/23発売です!!!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…