皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍎🍨





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






なんと!





今日!!






『Juice=Juice新メンバー 石山咲良・遠藤彩加里FCイベント2022』が発表されました🎉






本日18時から受付が始まっています!!!






とってもとっても嬉しいです🥳






皆さんが観に来てくださるともっと嬉しいです😭✨






是非是非チェックお願いします(´∀`)人(´∀`)








更に!他にも嬉しい発表がありました♡






11月1日火曜日!
『明治学院大学 学園祭コンサート 白金祭アーティストライブ2022』に出演させていただきます!!







チケット情報は近日解禁となっておりますので、少々お待ちくださいm(_ _)m







更に更に!!






🍹Juice=Juice 16thシングル発売記念<WithLIVE オンライン個別お話し会>があります!!





今日の20時から受付が始まっています☺️





初めてなので今からドキドキしていますが、皆さんとお話できるのが本当に楽しみです((o(。>ω<。)o))






こちらもチェックしていただけると嬉しいです😊










『今こそ学ぶ時!「Juice=Juice講座」』がOMAKE CHANNELでついに公開されました!

私と咲良ちゃんが生徒として、講師の植村さん、段原さんにJuice=Juiceについて学ばせていただきました!!


是非ご覧下さい💕







咲良ちゃんと2人で自己紹介カードを作りました!あまり普段見られない私達のラフな姿が見られると思います✨


是非ご覧下さい♡









したっけね〜♡