こんにちは!!




江端妃咲です。






昨日、帰ってきてからちょっと寝てたんです



15分くらい



それでアラームの音で起きた時に私寝ぼけてて




電話かけないと!と思って




いちかに急いで電話をかけたんです




(夢の続きを現実で行ってるみたいな)




それで、電話をかけている途中で寝ぼけていることに気づいて電話を切ったんです




多分私、メッセージアプリの1番上にいる人に電話をかけたんですよね



だからもしそれが、あんまり関わりのない人だったりしたらやばかったな!って!




寝ぼけて電話をかけるとかはじめてです


こわ





今日の写真📸










実はこの髪の毛後ろ不思議な事になってるんですよ〜



ふたつくくりのお団子の途中みたいな







お知らせ










たこつってきました🐙



是非見てください!




「竜とそばかすの姫」


はじまった〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜