皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!









写真いっぱいだよ〜



まだ未公開の写真だけで

写真集作れそう



作らないけど!



やっぱりるるちゃんは凄いなぁって
思った1日だったなあ


色んなところでね〜


頼もしいなぁ


皆さんも楽しんでくれたかな


グッズとはまた髪型も違って
メイクもとっても可愛くして下さって
ワクワクしました


皆が楽しい!っていう空間になってたら
いいなぁと思いながら
今日は寝たいと思います!


みんなありがとう!!


《告知♪》

Hello!Project 2022
Autumn
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜nouvelle vague〜

もうすぐ初日!!

なんか緊張してきた!

Juice=Juice
FCイベント 2022
〜10月10日は
Juice=Juiceの日〜

10/10もいっぱい笑おうね

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…