おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


🐟――――――――――🐙


昨日のブログ、ルンルンだったと思うのですが😆


実は。。。。。


アンジュルムの川村文乃さんと初めてご飯に行かせて頂きました😍😍😍





たこや 三忠っというタコのお料理が沢山あるお店に行ってきました😆


川村さんが教えてくださって!

そして誘って頂いて🥹


とてもとても嬉しかったです❀(*´▽`*)




タコのお店ということで。。。



見た目からタコがドンッと!

滲み出ていて!!!!!


お店どこだろうと川村さんと歩いていたらタコの提灯()が目印でわかりました😆



そして店内に入ると、、、

それはもうタコだらけで!


タコがあらゆる所に飾ってあるんです!!!



持っていないタコグッズを見つけたり😂

どこに売ってたんだろう!とか💭


メニュー表もタコのイラストがいっぱいあって!


タコに囲まれていました*٩(ˊˋ*)و*




そしてメニューから選ぶのを凄く迷いました😂😂


どどどん!!



へへへ(*´`*)

川村さんのショットも撮らせて頂きました📸



川村さんが食べていらっしゃるのは、


明石焼きです!


メニューにも名物!っと書いてありました✍️☺️



フワッフワのかき氷のような見た目で、

シュワっとした食感の中に、大きなタコを発見しました!


ゴロゴロと贅沢に🤤


出汁も最高で、無限に食べられるような感覚で、めちゃウマで!



今お話した明石焼きはノーマルの方だったのですが、



一通りのお料理を食べて、デザートへいくか、どうしようかとなった時に



チーズバージョンの明石焼きに惹かれまして😳



2人で頼んじゃう。。??頼みますか。。?食べすぎかな??食べ過ぎですかね🤭っと悩みながら😂😂


先程の明石焼きの美味しさを思い出して頼んじゃいました😂



チーズの方を食べた時に、ガラッと味が変わり、それまた美味しくて美味しくて🤤


チーズは外せない!!!っと思いました😆


チーズの方は出汁にバジルのソース()みたいのが入ってるみたいで、


タコとバジルの相性は抜群なので最高でした🥰




明石焼きだけでもお話したいこと山ほど😂😂😂



明石焼きの右隣のは、


ミズダコ(右)とマダコ(左)の食べ比べのお刺身です!



ミズダコは吸盤が立派で噛みごたえが抜群でした🤤

見た目もみずみずしさというか、イキイキしていて胸が踊りました💃🏻


マダコも物凄く新鮮で、タコのお刺身を食べるのはかなり久しぶりだったので、幸せでした🤤


ちなみに泡醤油というもので頂きました!


そんなのがあるのか!っと驚きました💭

滑らかでした(o´`)



あとは写真にはないのですが、踊り食いも頂きました!


蛸壺のお皿の中に入っていたり、可愛くて可愛くて、私も蛸壺に入りたいと思いました🥺


踊り食いはレモンを絞るといっぱいうねうねしていて、食感も筋肉質を感じるというか🧐


たまらないくらい美味しかったです!!!


そして踊り食いにはやはり、ごま油を使ったタレ()がすごく合うなぁと思いました😊




そして1番左下はタコの唐揚げなのですが。。。



タコの「吸盤」の唐揚げなのです!


メニューにも吸盤をフューチャーしたお料理がいくつかあって吸盤好きの私は迷いました!


けど唐揚げ凄く大好きなので食べられて嬉しかったです!


塩加減が絶妙で吸盤もナイス食感でした😍




そして右下のはタコ飯です!!!


タコ飯には、赤と黒のそれぞれメニューがあり!


黒?!っと一緒に驚いて、黒を頼みました🤤


黒というのは墨なのです🐙

墨のご飯は初めてでしたが、のりがかかっていて、のりの風味が強めで墨は凄く馴染んでいました😍


タコも柔らかくて、少し炙られていて美味しかったです




一通りお料理をザザっとお話しました😆


どれも美味しすぎて胃袋が幸せでした😆😆

また食べに行きたい🤤🤤




そして川村さんとも沢山お話することが出来て!



秋ツアーのセットリストや衣装のお話をしたり💭

タコのお話もいっぱい聞いて下さりました😍


私もマグロのお話やエピソードをお聞きしたかったので、凄く楽しくて😆


グッズの集め方についてもお聞きしたら、



リアルなのいいですよね(o´`)



なんてお話になって、共感することが山ほどでした🐟🐙



あとは物作りが好きというお話でも盛り上がりました❀(*´▽`*)


共通点がいくつもあって凄く嬉しいです(*´`*)



そして以前、「西乃風ブラン堂」のロケで行かせて頂いた、伊根町のお話もしたり💭



話題が沢山で!

本当に楽しくてあっという間でした!!!!



別のグループのメンバーさんとお話することはグループの活動が増えてきた今は中々ないので、貴重な時間でした!!


Juice=Juice以外の先輩方とプライベートで会うということは初めてだったので、


凄くドキドキで!

ビックリで嬉しすぎました😍



川村さんは以前から一緒にタコ食べたい!釣りに行きたい!なんて言ってくださることが多くて、


私も実際にご一緒出来たら凄く嬉しいなぁと思っていたので、もう昨日はるんるんでした!!!



とても優しくて、お話をしている時に改めて凄い方だなぁっと感じるところがありました💭



それからですね🥲





誕生日プレゼントを頂きました😳😳😳😳


えええぇええ!!!

っとビックリで!!


ありがとうございます()


タコ!!!!!でっかいタコ!!!


タコもあまり無いので嬉しさ爆発でしたぁああ🔥


大切に使わせて頂きます😭😭😭



そして手書きのお手紙も頂いて🥲

本当に嬉しくて心がぎゅっとなりました(*_*)



タコのシールも貼ってありました😍

凄い


そして、帰る時もまた一緒に行きたいところなんかをあげてくださって🥹ヤサシイ。。。


楽しかったっといっぱい言ってくださって私も首がもげるほど同じ気持ちでした( *´`*)



楽しくて素敵でとにかくあっという間時間で、今日も思い出してはポカポカな気持ちでした🔥



本当にありがとうございました😭😭😭



🐟――――――――――🐙


今日書ききれなかったお話がまだちょっぴりあるのでまた明日お話しますね( *´꒳`*)♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)