🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶







以前のブログでお話したチーズのパン買いました〜





2個買いました






結構ちっちゃめのパンなので一瞬で消えちゃいました








もう食べたいな








最近はね、コンビニのおでん食べたくて🍢








みなさんのおでんの好きな具ってなんですか?








私は、牛すじ、はんぺん、大根、卵(白身)です









あ、おでん食べたい








昨日は、

つばきファクトリーの

八木栞さんのお誕生日でした!

八木栞さんおめでとうございます!




私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」




お待ちしております!







今こそ学ぶ時!「Juice=Juice講座」




前編




後編




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

おでん食べたい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐