おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



長らく割愛が多くなってしまってすみません💦


まだ昨日のコメントが読み切れていないのですが、早速防災の対策について教えてくださったり、お話してくださったりありがとうございます(*´`*)


私もやってみようと思うことが沢山で、、、!


早く全てコメント読ませて頂きますね😆



ブログ、改めて読んでくださって、いいねやコメントもして下さってありがとうございます😭


割愛する日々が続いてしまっていて申し訳ないです💦💦



**―――――**―――――


今日は敬老の日ですね👵👱


ばあちゃんじいちゃんと電話しました〜📞



じいちゃんは本を読んでたみたいですよん♪


なんの本か聞いたのですが、難しそうでした😵‍💫

じいちゃんはとても字が綺麗なのです😆


じいちゃん、2人とも字がめちゃ綺麗で達筆なのです!!



もう1人のじいちゃんはお空の上なのですが、とても字が綺麗でした!!


よくお買い物について行ってました😆

そしたら好きなお菓子とかアイスとかジュースもいっぱい買ってくれて😳


私と弟が大好きな、立派なハムも絶対買い物かごにいつも入っていました😚



どちらのじいちゃんも大好きです!


もう1人のばあちゃんもお空の上で、会っタコとはないけれど、北海道に帰ったらお家に写真があるので必ず見ます(*´`*)☁️✨




そしてばあちゃん!


写真集の発売を楽しみにしてくれています😊


果物の話で盛り上がりました!


ばあちゃんは果物が好きなので、ばあちゃんの家に行った時はいつも一緒に食べてました😆



みかんとか冬場は、玄関が冷蔵庫のように冷たくなるので、いつも玄関に置いてありました😂


懐かしい😂


それでじいちゃんは湯たんぽを作ってくれてて🧐☺️



もうずっとお家には行けてないので、会いたいし、行きたい気持ちがずっとあります😌



けどこうしてテレビ電話することが出来るのはいつも嬉しいのです!



いつも温かく見守ってくれてとても嬉しいです(*´`*)



ありがとう☺️



**―――――**―――――


私は壁に持たれながら座るのが好きなのですが、


今さっき勢いあまりすぎて背中思いっきり壁にぶつけました🥲



いっっったあああ!!!!!


って声出ました()



絶対青タンになりますよっていう痛みでした()



久しぶりにぶつけたかもです🧐



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日のブレ率高すぎてほぼぶれてます()

ハーフツインが上手く出来ました😆







いぇい!


このタコ、祭りっぽいですよね!

いさましい!!!!

凛々しい!!!



今日はコンビニのたこぶつと見つめ合いましたが、、、


コンビニのはちょっぴりお高めなので、見つめ合いで終わってしまいました


けどコンビニのも美味しいんですよねぇとっても。。🐙



**―――――**―――――


今日はこれから映像とにらめっこです🧐


あとは覚えごともあります!



ツアーの初日と共に、バースデーイベントももうすぐなので!


焦らずに一つ一つ丁寧に頑張っていきたいです💪



頭にはご褒美をあげてますし!

なんなら睡眠もとってあげてるので!


どうか集中して欲しいですˊᵕˋ ;)



仕上げていくぞ〜



今日は帰りにマックを食べる気満々でしたが、コンサートを控えてるので、ギリギリでなんとか我慢したのに、、、


結局家の近くのコンビニでラーメンを買って帰るという、、、()



やってしまった😂



あと、帰ってきて早々に、黒い物体が例の虫だと思って、


ぎゃああああああああ


って叫んだら、ソファーの皮が剥がれて落ちてただけでした



焦った無理ぃいいいいい😭😭😭



そして、近頃虫の話は出来るだけ控えようって思ってたんですけど、、、


蚊とかは別で、


蜘蛛とか例の虫とからへんは、、、



なんと。



ブログに書くと次の日75%くらいの確率で家に出てくるんですよね



それが分かったので、今年は控えてたけれど



流石に今日のは虫じゃないし!

って思ったので書いてみました()



頼む!頼む!こんにちはしないでください。。。



あ、やばいお化けより怖いかも🥲


お化けはお化け屋敷のしか見タコとないですけど。。。



私は鈍感すぎるあまり今まで目に見えたりってことはないんですよね



見えたら怖いだろうなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)