こんばんは🧡🧡




昨日の夜ごはんはカレーを作りました!


カレー食べたいから作ったんですけど、

厳密に言うと私はお母さんが作るカレーが食べたくて

でも急にそんなこと言っても食べれないから笑

再現してみることにしました!!



だから帰り道にお母さんに電話して、材料と作り方を聞いて

スーパーで調達して、レッツクッキング🍛



うちのカレーは、お肉はスジ肉を使ってるらしい!

牛すじカレーってやつかな😌


お母さんは圧力鍋でやるんだけど、私はもってないので
普通のお鍋で1時間くらい煮込みました!

でもやっぱり圧力鍋でやる方が柔らかくて、なにより早いですね


そこに別で炒めた野菜たちを合流させて、少し煮込んで

カレー粉はエバラの横濱舶来亭っていうやつ、これとてもおいしいです☺️



結局1時間半くらいかけて作ったカレー、
とてもおいしかったです!!

牛すじもだいぶいい感じだった😊


今日食べた2日目のカレーめちゃおいしかった🍛



でもやっぱりお母さんのカレーとはちょっと違ったなぁ


明日はカレーうどんにしようかな😚 







あ、アクリルスタンドの飾り方のこと
先輩方にたくさんアドバイスいただいて🙇‍♀️笑

めちゃくちゃ参考になりました!さすが!!

ありがとうございます😆


さっそくちょっと見に行ってみたりして、
また今度ちゃんと飾ろうと思います👍








「Sunset Summer Fever」のDance Shot ver.が公開されました!!




みんなめちゃくちゃ素敵です😚


かっこいい!!

私ももっとがんばる💪😊



朝から晩まで長い時間撮影で一緒にいて、
でもひたすら楽しくて

音楽かかったらどこまでも踊っちゃいそうなメンバーが、とてもキラキラしていて

その感じが伝わるダンスショットだなぁと思います!


ぜひ見てください🌻





LIPPSのスタイリングオイルから
キンモクセイの香りが限定発売されます🌼


今日からロフトで先行発売しております!

私キンモクセイの香り大好きなので、ヘアオイル最高です☺️

秋の香りだね~




そして、タワーレコードさんでポスタープレゼント企画もあります!!


LIPPSベーススタイリングオイル キンモクセイの香りをお買い上げの先着400名様に、

私たちL!PPのオリジナルポスターをプレゼントします😊


9月27日からなので、ぜひチェックしてみてください🌈



「Sunset Summer Fever」
引き続きたくさん聴いてね~✌️










石田さんとの写真☺️


石田さん見つけるとうれしくて近づいちゃう!笑

安心感がすごいんです😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々