皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






そういえば、ビックリした事があって!





こちらには『体操着』というものがあるんですね!





北海道には『体操着』がないんです!!!!!





小学校のときは体育がある日は、動きやすい服装で登校してそのまま授業を受けます、中学校になると学校指定のジャージはありますが、体操着はありません🧐





そのことを学校の先生に話したらビックリしていました!





私は先生がそのことで驚いていたことにビックリです😳





ビックリがいっぱい!!!





北海道との違いをこれからもいっぱい見つけられるのかなぁ~😊





楽しみです🎶







モーニング娘。'22さんの櫻井梨央ちゃんが昨日の夜も連絡をくれて、「ミルクティー味のピノ今日見つけたよ!!また見つけたら何処に売ってるか教えてあげるね!」と言ってくれました😆





梨央ちゃんありがと~~~💕💕










Juice=Juiceとして初めてのパフォーマンスです!

本当に楽しかったです♪

是非ご覧下さい!!







私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!

咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸

その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください






Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!

私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!

フリフリとリボンがお気に入りです😍






Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!



     






したっけね〜