こんにちは!!



江端妃咲です。





今日は沢山ご飯を食べました!




いつも沢山食べてるけどね!




今日は短時間の間に沢山食べたな!





でもまだお腹が空いているのでこれから納豆とか食べようかな〜って思ってます🧚🏽‍♀️






そういえば




りさのちょっと面白い話が公開されています〜









私たちが普段どんな感じで連絡をとっているのかとかが


この動画を見たら結構分かるんじゃないかなって思います🫶🏽





りさの手がいっぱい動いてて可愛い



って言ったら




この時手冷たかったんだよねって言ってました😂




いちかとりさと私ってすごく誤字が多くて



だから誤字った後に特に修正とかもしなくて



解読よろしく


っていう感じなんですけど




よく



うん が うゆ



になっちゃったりするじゃないですか




3flowerはもうあえてうんをうゆにしてます笑笑





〇〇がさ〜


うゆ




みたいな笑笑




私たちにしか解読できない言葉とかもあります笑笑




みちにってなにか分かりますか?



ぜひ当ててみてください笑笑











本気のジョジョ立ち





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜