皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん、ハロ!ステを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました!






今日は、ピノを食べました😋





咲良ちゃんとモーニング娘。'22さんの櫻井梨央ちゃんが、前にブログでピノを食べていたことを書いていたのをふと思い出したら食べたくなってしまいました〜😆




でも残念ながらミルクティー味は売っていませんでした😭





ずっと気になっていて「食べたいな!食べたいな!」と思っていたのに……





期間限定だったので、期間が過ぎちゃったんだと思います😨




私はアイスを買う時、ついつい量が多いものを選んでしまうので、ピノを食べるのは久しぶりでした!




やっぱりおいしい♡♡♡




ちなみにレアな形のピノは、入ってなかったです……(´・ω・`)




またミルクティー味が出るといいな〜















Juice=Juiceとして初めてのパフォーマンスです!
本当に楽しかったし幸せでした♪
是非ご覧下さい!!





私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!
咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸
その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください✨



『Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!🎃
私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!
フリフリとリボンがお気に入りです😍



「Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!
     





したっけね〜♡