こんばんは🧡🧡



今日は涼しかったなぁ


メンテナンスいろいろ行ってきて
女の子してきたって感じの日でした~🌼

うれしい☺️



涼しかったから1駅先まで歩いたりして
少しいいことした気分です✌️




お仕事に行ったら、ケーキがおいてあって
bayfmの収録でいただいたのをおすそ分けしてくれました!

ゆめちゃんのお誕生日近いからって🐙


いろいろ種類あって、私は桃のタルトケーキにした!

めっちゃおいしかったです🍑


ごちそうさまでした😌



次の放送は、井上玲音ちゃんと工藤由愛ちゃんのふたりです!


毎週火曜日26:00~
bayfm「We are Juice=Juice」

ぜひ聴いてください😊







ハイキュー!!の10周年の記念本をこの前ゲットして、
特典でグッズがたくさんついてきたんですけど

アクリルフィギュアが30体、今お家にいて😂


すごいんですよ

30キャラクターがずらーっと並んでて!笑



急にたくさん手に入っちゃったから
どうしようと思って、

みんなどうやって飾ってるのかなって😂

気になったから質問してみます


みんなの方がきっとアクリルスタンド先輩だから!笑



ちなみに今は、テレビ台にばーっと並べてて

そしたら最近なんかテレビのリモコンの効きがめちゃくちゃ悪い気がして、
アクリルフィギュアのせいだ!と思ってたら

普通にリモコンの電池切れでした


電池替えたから今めっちゃ効きいい✌️笑



テレビの前に並べてるのかわいいんだけど
お掃除が大変そうな気がして、

おすすめの飾り方あったら教えてください☺️








にこにこ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々