こんばんは🧡🧡








かわかわパジャマ!!


ゆめちゃんからのプレゼント🐙


ワンピースです

めっちゃ生地気持ちいい😊





今日はまだ明るいうちにお仕事が終わって
ゆっくりしよ~と思っておうちに帰ってすぐこのパジャマに着替えたよ🐼


すぐ夜になっちゃって
まだごろごろし足りないんたけど😆

夜ぐっすり寝ます~





リハーサル期間とかは、
お弁当をいただくことが多いので

家でごはんを食べるのは朝ごはんくらいなんですけど、


この前おうちで夜ごはん食べれるときに
何作ろう~と思って、

玉ねぎがあって使いたかったから
かき揚げにしました😊


かき揚げっておいしい~

玉ねぎとにんじんのシンプルかき揚げ!


おうち天ぷらサクサクで最高です👍

揚げ物あんまりしないけど、
たまにするといいですね



しいたけもあったので、ふたつ天ぷらにしたんだけど

しいたけの天ぷらおいしすぎだね!!


なんか久しぶりに食べた気がして
とてもお気に入りになりました


なんならしいたけが1番おいしかったな🥰笑





丸亀製麺に行くと、いつも天ぷら何にしようか迷います😆


昔はちくわ天ばっかり選んでたな

今も大好き!



お父さんはおっきいかき揚げいつも食べてた~

お母さんはかぼちゃの天ぷらが好き


かしわ天とえび天とちくわとナスと、、って
いつも悩んでひとつ選んで

選びきれなかったらふたつにして
お姉ちゃんと半分ことかしてた☺️



天ぷら好きだなぁ

和食って感じ😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々