皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍎🍨





昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭







今日は松永さんと入江さんが復帰されました!🎊






お会い出来てとてもとても嬉しかったです🥹






今までレッスンなどの時に、松永さんは立ち位置がわからなくなってしまった私を導いてくださったり、1人で練習している時に一緒に練習してくださったり、沢山支えていただいていました。





入江さんは、振り付けでわからない所があったら丁寧に教えてくださったり、他にも色々な質問に答えてくださったりして、沢山助けてくださっていました。





なので、秋ツアーのリハーサルが始まって、お2人がいらっしゃらなかったのは心細かったです。






でも、他の先輩方から助けてもらいながらですが、なんとか頑張ったので、今日はお二人に少しだけ成長した私を見てもらえたと思います!





元気になられて本当に良かったです😭










私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです!




私のオーディション映像がアプカミでアップされています!

まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。







したっけね〜