おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は朝起きてから、割とすぐ布団から離脱して、片付けに取り掛かりました💪


やっと少し綺麗になりましたよぉおお



部屋が広くなった気がしました😮‍💨✨



お片付けあるあるですね💭



ダラダラしすぎずにスタートを早めにきれた一日でした(*´`*)



**―――――**―――――


今日は久しぶりにばあちゃんとじいちゃんとテレビ電話をしました😆


元気そうで安心しました😊



もっとお話したかったので、またかけます📞



ばあちゃんじいちゃんにも会いたい🥹



敬老の日もそろそろですね〜!!



ばあちゃんもじいちゃんもいっぱい応援してくれて、とても嬉しいです(´˘`)



そういえば!

偶然なことに!


今日緑の服を着ていたのですが、ばあちゃんも緑の服を着てました😂😂😂



おそろっち✌️



**―――――**―――――


今日の写真♪


アクセサリーって可愛いなぁ(*´`*)






今日はオレンジメイクをしましたよん♪



久しぶりになんか文字とかスタンプとか入れてみよーって思ったら、、、


可愛いタコ見つけました😍😍😍


ラッキーーーーー!!🐙


**―――――**―――――


やぁぁああばい!


今、急に眠気が🥱


やばいやばいやばい!!!!!



ねむたいです



今日は月曜日ですもんね💭

皆さんお疲れ様です☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)