こんにちは!!




江端妃咲です。





ジョジョのクイズ、難易度高かったかもです😂



お姉ちゃんに絵を見せたら



(絵描くの)目覚めた?って言われました



目覚めたんじゃなくて前の絵が下手くそすぎただけだけ😂



でも、久しぶりに書いた割にはグレートだったんじゃないかなって思います🧚🏽‍♀️






あと、次はもっと簡単なクイズにしようかな!笑笑





て事で早速クイズしちゃう〜



Juice=Juiceメンバーの似顔絵を書きました!



2人描きました!



さて誰のえをかいたでしょう!




コメント欄で予想してみてね🫶🏽






今日の写真📸










リハーサル、沢山汗かいてきました〜🧚🏽‍♀️




いちゃんすき🫰🏽





そして昨日言ってたインフルエンザになった時に見た夢の話〜




昨日のブログでは小学一年生くらいにインフルエンザになったって言っていたんですけど



もっとちっちゃかったかも!!





扇風機とずっとだるまさん転んだしてたの



ほんとにほんとに怖かったです😭笑笑




起きた状態で夢見てる感じ











こんな感じ




扇風機の真ん中の部分がその時の私には




👁


こういう目に見えてて




動いてるところを見られたら〇されちゃうんです




それが怖くてずっと動けなくて汗かいて笑笑




トラウマ🐯🐴




後はがいこつに追いかけられたりなまはげに追いかけられたり




なんか、幻覚が見えるんですよ



ベッドに寝転んでて、徐々にがいこつやなまはげが近寄ってきて



泣きながら逃げてお母さんの所に行ったり




お母さんの所に逃げてもなまはげはついてきたんですけど、お母さんがいるから大丈夫!って思えてました




ちっちゃい時の自分、お疲れ様って感じです😂





まだ夢の話あるからいつかかきます!





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜