皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日から、秋ツアーのリハーサルが始まりました!!




バレエとは立ち位置の変わり方が違うので、覚えるのが大変です💦




立ち位置を間違えないよう頑張ると振り付けがおかしくなってしまったり、立ち位置と振り付けを頑張ると歌うのを忘れてしまったり…😱😱😱





課題が沢山です( ;´꒳`;)





でも!秋ツアーが本当に楽しみです🎶





もちろん「間違えてしまったらどうしよう💦」「転んだらどうしよう💦」などという不安も心配もあります……




ですが!ずっと夢だったアイドルになって、しかも憧れのJuice=Juiceとしてパフォーマンスできるということが、嬉しくて嬉しくて仕方がありません!!!!!





皆さんの期待に応えられるよう、しっかり頑張ります💪🔥












私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!
咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸
その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください✨



『Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!
私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!
フリフリとリボンがお気に入りです😍



「Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!






したっけね〜♡