こんばんは🧡🧡



今日もまだまだ夏みたいな暑い日でしたね~

台風は大丈夫でしたか?



日傘買い換えようと買い換えようと思ったまま、夏が過ぎていっちゃいました

でもきっとまだ使うから、新しい日傘ほしいなぁ☺️








今日はおにゅーのスカートはいた😊

写真は撮ってないけど😆


写真はまた今度、お母さんにでも撮ってもらおう~笑


新しいお洋服は気分が上がりますね







爆夜の収録でした!


今回もたくさんメッセージありがとうございました🌼


収録楽しかった☺️

いろんなお話しましたー!

収録はいつもあっという間です😌



毎回恒例スタッフさんとの野球話も
たくさんできました!笑

オフトークだけどね😆


次の収録はまた1ヶ月後なので
笑顔で会いたいですね~😆






ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」

毎週日曜日23:30~
ぜひ聴いてください🌈











ゲットしてきちゃった😆


ハイキュー!!
好きなんですよねぇ

アニメでも漫画でも1番好きです

そんなに数見てないけども😌


こういうの欲しくなっちゃうくらいにはハイキュー好き!



たくさんのグッズがついてきたので
あとで家族に電話でもしながら開けます~👍

わくわく!




好きなキャラクターは、
素敵なキャラばっかりなんですけど

影山くんかなぁ~


それを遠藤彩加里ちゃんに話したら
この前影山くんのカードくれたんですよ😊

たまたま出たみたいで!
好きでしたよね~って言ってくれました🥰


あかりちゃんもハイキュー見てるみたい!

また今度話したいな~





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々