🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









最近ミックスナッツにハマっていて、こないだアーモンドだけの物を見つけたんですが、








その日以降アーモンドだけのやつが見つからず、塩なしのアーモンドをバクバク食べてます







塩あった方が好きだけど塩なしも美味しいです









ピスタチオもいいんですよね








ピスタチオの殻が沢山集まっていくの面白くて








どれが仲間だったのかくっつけるのが楽しいです








さあ問題













どれが仲間でしょう











私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!








Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」




お待ちしております!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ナッツナッツ


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐