入江里咲です










先ほど発表があった通り、新型コロナウイルスに感染してしまいました


http://www.helloproject.com/news/15019/





あまりファンの皆さんに心配かけたくないな。。と思い、昨日も一昨日もいつも通りのブログを心がけていたので


驚いた方がたくさんいらっしゃったと思います





メンバー、スタッフの皆さん

たくさんのご迷惑をお掛けしてしまってすみません。


そしてファンの皆さんにも心配をおかけしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。






私は、最後に風邪をひいたのは小学校低学年ではないかというほど体の強さ?には自信があったし


周りからアルコールやりすぎでしょ!と突っ込まれたことがあるほど手指消毒も徹底していたつもりだったので、


陽性だと分かった時はすごく驚きました。





今はメンバーや家族、マネージャーさんからの温かい支えにすごく救われています


松永さんともたくさん連絡をとっています😌





そしてポカリスエットとゼリーに救われています笑







症状は本当に人それぞれだといいますが、ワクチンを3回接種していてもこんなに、、と


コロナウイルスの猛威を感じています




でも心はすごく元気です!


いつものりさちです🫡😝



なのであまりご心配なさらず、、







皆さんもどうか、お身体には気をつけてお過ごしください!




私も早く回復できるように、今はゆっくり休みたいと思います


松永さんもお大事になさってください🍀

















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜