こんばんは🧡🧡




この前、ナスときゅうりを安く買えて
ふたつ副菜を作りました~

お母さんが!笑


お仕事行ってる間に作り置きを作っててくれました☺️



ナスは、めんつゆで煮浸しみたいな感じ

きゅうりはピリ辛のおいしいやつ!




メイクさんとよく、
この料理はどうやって味付ける~って話するんですけど

教わって教えて、味付けのレパートリーの話はとてもおもしろいです😊


簡単にパッと作れる副菜レシピは
すぐ作りたくなるし、レパートリー多い方が飽きなくいろいろできるので
とてもタメになります!



あと、栄養バランスの話だったりとかね笑


私はお母さんが栄養士なのもあって
バランスとか、摂った方がいいものとか

普段の食事でも考えてる方なのかなぁと思うんですけど、


食は大事なのでね💪


まわりの人も、自分も!

健康でいたいと思います😆




 





ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

収録してきました!!



平井美葉ちゃん☺️


最近で言うとやっぱり、私がハロプロダンス学園に加入させてもらったので

関連の活動を一緒にして
会う機会も多かったかなと思います!


花鳥風月ツアーのチーム風で一緒になってから、距離が縮まった感じがしてうれしいよ~



先日のダンス学園の収録で、
2人とも筋肉痛で笑

会ってまず、痛いね~って😂


みよちゃんがアミノバイタルくれました!

優しいありがとう🥰


今日のダンスレッスン終わりに飲んだよ~💪




みよちゃんのラジオにお邪魔させてもらって
いろんな話たくさんできて楽しかったです😚

ありがとう🌼



9月6日配信です!


 




みよちゃんかわかわ






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々