おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はボイトレとダンスレッスンがありました〜(o´`)



待ちに待ったボイトレ〜

やりたいことをじっくり考えました🧐


声がスパーンっと伸びやかに出たのがとても嬉しかったです(゚ロ゚;)



休憩の時は色んなお話しました💭


先生にタコのお話を沢山聞いて頂いて、質問もしてくださって嬉しかったです🐙


タコは不思議がいっぱいで、どこまで頭が良くて何が出来るのか、気になることだらけです💭


タコたちのご先祖さまも、歴史もざっくりとしか調べタコとなかったので、もっと深堀したくなりました🧐




ダンスレッスンは、10人!

いよいよという感じがしました(*´`*)


私も個人的にいっぱい詰めるべきところがあるので、頑張ります🔥



**―――――**―――――


今日はタコの本やグッズが密集したところに行けました!


りあいが見つけてくれて、ずっと行きたかったんですけど、なかなか行けなくて💦


やってるかなぁとハラハラして行ったらやってたぁあああ



めちゃ悩みました


正直持ってないの全部ゲットしちゃおうの勢いだったのに、


想像以上に初めて見るものもが多くて、絞りました😣😣😣


めっちゃ悩みましたよぉおお!!!



タコのメモ帳と、タコの卵のお話の本と、タコの知能についての本をゲットしましたよん♪



タコカンだったぁー!!!



早く早くじっくり読みたい!!!!!!

落ち着いたら読むぞ!



タコ!タコ!タコ!!!!!!



さいこう!!!!!!!!!



**―――――**―――――


昨日、ブログで蜘蛛の夢を見たというお話をしたのですが、、、



いや〜。



なんか暗示だったんですかね。



今日の朝ばったり久しぶりに蜘蛛に遭遇してしまって🥲


まだサイズが小さかったので、なんとかなりました💦



どうかもう会いませんように。。。


いい仕事してくれるのは知ってるんですけど、それでもやっぱりコワイッ



**―――――**―――――


今日きさきちゃんが貴重なたこぶつを半分も分けてくれました🥲🥲🥲


美味しすぎた😭😭😭

ありがとよぉお






この時も美味しいお菓子もらった🤤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)