こんにちは!!



江端妃咲です。





今日は弟の誕生日です🎂



7歳🥰



おめでとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



どんどんおっきくなっていっちゃう!!




今年も誕生日を直接祝えなくて悲しんす



昨日、明日弟の誕生日だ!ってなって



泣いちゃってそしたら隣にいたりさが面白い動画見せて励ましてくれました




来年こそは直接祝いたいです🥲🫶🏽🫶🏽





ジョジョ6部2期がでて超嬉しいね🦋



見る時間が無くてまだ1話の途中とかまでしか見られてないです



ので、はよみたいです



サンキューマートさんとのコラボグッズも早く買いに行きたいです





そして明日も早起きなので早く寝ます🛌




おやすみなさい🦋





お知らせ🧚🏽‍♀️



「なかよし」


「ハロプロメンバー  激推しマンガトーク」




えば、語りました〜



豫風瑠乃ちゃんと一緒に撮影もして頂きました🥰









カメラマンの矢野雅之さん📸



素敵な写真を撮って頂きありがとうごさいます😆



めっちゃ高画質😳




実は、取材をして頂いた日の帰り道に瑠乃ちゃんと一緒に本屋さんに行って来ました🤭




良ければ皆さんも本屋さんに行ってゲットしてきてください🥰




えばるのなかよし💛





次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜