🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










先程インスタ投稿しました〜



ぽち





パーカー








お仕事の途中にお部屋の隅っこで撮りました









インスタの写真の他に何枚か撮ったのでちょーっとずつ乗せますね











あとあと昨日のブログの後ろ姿の写真!あれは私のお友達ですー









この子は高校の部活のお友達!









同じバド部でした







っていっても私はおサボり気味なマネージャーだったんですけど









めちゃバド上手いんですよ🏸








この髪の毛は何色って言ってたっけか









忘れちまっただ







お母さんの頼んだお寿司の盗み撮り






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」




お待ちしております!








🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

松本わかなさんお誕生日おめでとうございます🎂


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐