皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭




昨日は、『Juice=Juice FC Event 2022 〜Miracle × Juice × Box ×Enjoy summer!〜』でした!!




楽しかったことを沢山お話したいと思います!!




まず、海での告白♡




私が考えた告白セリフを松永さんに無茶ぶりで言っていただいたのですが……




私の笑いのツボにどストライク😳😳😳😳😳





あの松永さんが、めちゃくちゃ大きな声で胸きゅんゼリフを叫んでいる姿が忘れられません🤣




松永さんありがとうございます!
本当に笑わせていただきました😭









私は井上さんの考えたセリフを話しました!




厳しい井上さんの演技指導……🧐




恥ずかしくて終わったあとしばらく顔パタパタしてました🤭





そして、全力ジェスチャー伝言レース!!5人ずつに別れてジェスチャーでお題を伝えるのですが……




なんと私が1番重要なトップバッター😱



これは絶対に当たらないんじゃ!?というくらい難しいお題だったので、焦りました💦




そして、何より楽しかったのはピンポン玉運びレース😆😆😆





4人参加して2組に別れるのですが……




ぐっぱーが中々決まらず……




そういえば江端さんのぐっぱーの言い方が謎でびっくりしました!




「ぐっぱでくんでも文句なし!」だそうです😳




ちなみに私は「ぐっとぱーであった人!」です




調べたら同じ県内でも色々あるほど、ぐっぱーの言い方って沢山あるんですねΣ(゚д゚;)




皆さんはなんて言いますか?




ぐっぱーの結果、私は井上さんとペアになりました🤍




お盆に乗ったピンポン玉を持って、手を繋いで相手チームのゴールまで先に運んだ方が勝ち👑🏆というゲームなのですが、なんとお盆にはピンポン玉だけでなく逆さにしたペットボトルがッ!?




その逆さにしたペットボトルを乗せておくのが難しすぎて、スタートすら出来ず🤣










とにかくわちゃわちゃして楽しすぎでした!!ꉂ(ˊᗜˋ*)




この楽しさが皆さんに伝わりますようにッ……!




詳しい内容は是非配信でご覧ください🥰🥰🥰





私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!
咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸
その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください✨



『Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!
私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!
フリフリとリボンがお気に入りです😍



「Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!
     





したっけね〜♡