🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶








Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」








とーーっても楽しかったです









声がガラガラだったのはきっと一瞬で治ります









皆さんに次に会う時までに治ってたらいいな









お家について一瞬で眠くなったので








寝ます







段原さんのお母様がケーキをくださいました








とっても美味しかったです



ありがとうございます!





鈴木啓太さん最高です




私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」




お待ちしております!








🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

北原ももさんお誕生日おめでとうございます🎂


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐