皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





今日は、夏のFCイベントでした!!




初めてのFCイベント!
とってもとってもとっても!楽しかったです😆♪♪♪




楽しすぎて、爆発しちゃいそうでした💣💥



思わず「こんなに幸せで大丈夫?!と心配になってしまうほど楽しくて素敵な時間でした♡



笑いすぎてほっぺが痛いです🤣




そして、今日もFamiliaを披露させていただきました🙏




Familiaを歌っている時は楽しかったのですが、FCイベントが終わってしまう寂しさもドッと来ていました🥲



話たい事がありすぎるので、明日沢山話したいと思います✨




楽屋で段原さんのお母様から、スイーツを頂きました!!



本当に美味しかったです♡
段原さんのお母様ありがとうございました😊



そして、鈴木啓太さん!
今日はありがとうございました。














私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので観て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非観てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを観ていただけると嬉しいです。




私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!
咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸
その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください✨



『Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!
私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!
フリフリとリボンがお気に入りです😍



「Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!
     





したっけね〜♡