入江里咲です!







たくさんの温かいコメントありがとうございました😭


これからも頑張ります😌🥺








今日は、かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールにて


Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~


がありました🍹✨







とってもとっても楽しかったです!!!








この10人体制でのファンクラブイベントは初めてだったので、


新メンバーの2人が舞台袖でずっとソワソワしていてかわいかったです☺️






咲良ちゃんと彩加里ちゃんがメンバーに対して質問をするコーナーがあったんですけど、


私たち3flowerも一年前に同じことやったなぁぁと懐かしくもなったりしました🤭






〜去年の写真〜





↑植村さんの前髪すごい😂😂😂



時経つの早し。







皆さんの感想も是非是非聞かせてくださいー!!
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜