こんにちは!!




江端妃咲です。





この前、いつだったか忘れたけど




帰り道の途中で



自転車屋さん?みたいなお店があって



お父さんと息子さんがいて



お父さんが定員さんに



こんなチビでも乗れるような~~



みたいな感じで言って



そしたら息子くんが食い気味で




チビじゃねーし!!




って言ってて




なんだか植村さんとか植村さんとか植村さんとか松永さんとかにからかわれてる時の私みたいだな~



っっって!思いました笑笑











しょうがねえな~って言ってうつってくださいました💚



ツンデレ植村さん🤭







遂に明日は!




Juice=Juice FCイベント2022 ~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~




いっしょに夏を感じましょーう🌞🌴






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね~