🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









こないだの親子丼かハンバーグか迷ったブログの答えは、、








親子丼を食べました〜🐔








美味しかったです








ハンバーグはね次の日食べた!!!









ハンバーグも美味しかったです












昨日、メイクさんとピノのミルクティー味のお話をしてて、







すごく気になったんです







だから食べましたピノ













めっちゃ良い匂いした








私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




ついに明日!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!





是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 1010日はJuice=Juiceの日!~」




お待ちしております!







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

明日楽しみです


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐