皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





今日は『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITJuice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~』の中野サンプラザ公演でした!!



私は、Juice=Juiceに加入させていただいてから、初めてパフォーマンスをさせていただきました!!!!!



凄く凄く凄く凄く楽しかったです!!



ステージに出るまではとても緊張していたのですが、ステージに出てみたら『緊張』は『楽しい』に上書きされて、めちゃくちゃ楽しむことが出来ました!



バレエを習っていた時から衣装を着て踊るということが大好きでした♡



気分も上がりますし、何より自分がパワーアップした、そして可愛くなれた!という感覚がします。
今日は特にそう感じました!



そして、先輩の皆さんが温かく見守ってくださっているのをパフォーマンス中に何度も感じて、とっても安心しました。
そして、本当にJuice=Juiceの一員になれたんだ…と胸が熱くなりました。



もっと、あのステージに立っていたかったです🥲
本当に本当に幸せでした……!



秋ツアーからは1曲だけのパフォーマンスじゃなく!
沢山の楽曲でパフォーマンスが出来るので、今から楽しみで仕方がありません😆😆😆



会場に観に来てくださった皆さん!
ライブビューイングで観てみてくださった皆さん!
観に来ることが出来なかった皆さんも!
本当に今日はありがとうございました😊✨




秋ツアーに向けて全力で頑張ります!!!!!




秋ツアーも楽しみにしていて下さい🥹












私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので観て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非観てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを観ていただけると嬉しいです。




私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃんが記載されている『アップトゥボーイVol.318』が発売されました!
咲良ちゃんと一緒だったのでとても楽しい撮影でした📸
その楽しさが伝わると思う写真もあるので、皆さん是非見てみてください✨



『Happy Halloween 2022』のグッズが予約受付中です!
私、遠藤彩加里と石山咲良ちゃん、モーニング娘。’22の櫻井梨央ちゃん、ショップグッズ初登場です!!
フリフリとリボンがお気に入りです😍



「Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~」が開催されます!





したっけね〜♡