こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~


中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ライブビューイングでご覧くださったみなさん

ありがとうございました!!



千秋楽迎えました🌈

無事完走しましたー!!



各地会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました😊




中野サンプラザは何度立っても
初心を思い出す場所ですね~😌


「Goal~明日はあっちだよ~」

やっぱり好きです!


歌詞噛み締めながら歌ってると
毎回泣きそうになるよ



今日はお母さんが見に来てくれてて!

広島のライブビューイングでお父さんが見てくれてて😆


うれしかったです~😊





中野サンプラザのステージに
メンバーみんなで10人で立ててよかったです!


今日も最高に楽しかったよ🌼

素敵な景色だった☺️




感染症対策にも毎回ご協力いただきありがとうございました!!






そして今日は!!

なんと!


石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃん含めた10人で、初パフォーマンスしました🌈


やっと一緒に歌えたね~😊

衣装も似合っててかわいかったです!



次のツアーでは、もっとたくさん10人で歌えるの楽しみにしてます!!


がんばろうね💪













〜terzo bis〜

ありがとうございました!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々