こんばんは🧡🧡



今日はお仕事のスタートがゆっくりだったので
浅草に行ってみました!

お母さんと😊



メインの通りにちょっと行ったことあるくらいで、初めて行く場所が多かったので

ゆっくりいろいろ見られて

めっちゃ暑かったけど!

とても楽しかったです!!


おいしいものたくさんあって
たくさん食べちゃった~

全部おいしかった☺️







ちょっと前に買った白いワンピース、
どこかお出かけに行くときに着ようと思って
そんな機会がなく笑


夏が終わる前に着られてよかったです👗


白ワンピは夏って感じですよね

肩のリボンがかわいい~🥰







そのあとはたくさん踊りました!


最近よく汗をかきます

代謝が良くなったわ~😊




今日はよく晴れて
暑かったですね


明日は少し雨降りそうな感じなので
お気をつけてくださいね!






Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~


明日は中野サンプラザです!


このツアー千秋楽、
楽しい時間にしましょう~😊



全国の映画館でライブビューイングもあるので、こちらもぜひ!







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々