おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日もあっという間です💭



そんな今日も昨日と大して変わっタコとはしてないので、今は何を書けば状態です🧐


なんだか久しぶりです😂




ちなみに今日はずっとおうちでした💭


私の中で今日中にやりたいことがまだ終わってないという感じなので焦りますが()


頑張ります💪



その代わり今日の午前中は沢山寝られました😌


優先順位本当に守れなくて困っちゃいますが、


しっかり今日やりきればそんな自分も許しちゃいます ;˙³˙)~



**―――――**―――――


昨日結局一眠りせずに頑張れました!!


めずらすぃですよね😂



一眠りせずに行動できたおかげで、今日は大分いい感じにできタコともありましたよ💭



眠気の峠を超えれば集中力が覚醒することもありますね😗



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪






結構前に北海道帰った時に、パパに釣り堀へ連れてってもらいました🪣🎣





釣り楽しい♪


お仕事でもタコを釣ったり、ニジマスを釣ったり、釣りの経験をさせて頂いて、


釣りの楽しさをいっぱい感じてます♪




この時はヤマメがとっっっっても美味しかった🤤


5匹くらい釣ったのですが、その場で店員さん()に焼いて頂いて、パパと食べました!


パパが沢山譲ってくれました🤤



美味しすぎるあまり、ぺろりと食べすぎて、


本音を言うともう少し食べたかったけれど、釣らないとない状態だったので、


帰りました😂



お家についた後、パパがスーパーに行ったなと思ったらまた魚を買ってきてくれました😂😂😂



ありがとうでした☺️




この日は焼き魚を沢山食べた一日でした🐟



また釣って食べたい🥹








相変わらず風に弱い前髪です😙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)