🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶












花火がしたいのに花火がないんです









何店舗か回って5店舗目くらいでやっと発見しました









花火は最後に線香花火で戦いたい派











皆さんは線香花火で戦いますか??










毎回負けちゃうんですけどとりあえず線香花火に話しかけてたらちょっと耐えてくれます









頑張れ線香花火

















私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







827.28日に全国の映画館にて「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT」のライブビューイングが行われます🎥



お待ちしております!






🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

ぱちぱち



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐