こんにちは!!



江端妃咲です。




ジョジョ!


私が昨日のブログで

5部のブチャラティ達の話をしていたのに急に


今は6部を見返し終わる所です

とかいたので


私がブチャラティ達が出る部は5部ではなく6部だと思ってる


と誤解させちゃったかもしれないです!



(お姉ちゃんから連絡がきて気づき一応ブログでも説明?です🙏🏽)



ブチャラティ(黄金の風)

6部(ストーンオーシャン)

ナランチャ(黄金の風)


ときたらあれってなりますよね🥲🙏🏽

変な書き方をしちゃってごめんなさい<(_ _*)>



あと、コメント欄で


ブチャラティ風メイクみたい!

といって下さっている方が思っていたよりも多くてびっくりです!


ありがとうございますm(_ _)m


写真見たかったーというコメントも複数見かけたのですが


昨日撮った写真は


適当どころじゃなくて笑



女性の皆さんなら共感して下さる方も多いと思うのですが


私はいつもお風呂に入る前にいつもと違うようなアイラインをひいてみたり

色んなメイクを試すんですよ


それでその時に、顔に適当に線を入れてみたりしただけなので


皆さんが思っているようなちゃんとしたジョジョメイクではないです


😂



ジョジョメイクっていうか

ジョジョのコスプレをしている海外の方を参考に顔に線をひいただけです


今度時間がある時チャレンジするので待っててくださいいい









イメージ写真だけでもと思ってかいてみました



作画ぽいかんじ




福岡公演の時に撮った写真にかいた笑





━━━━━━━━━━━━━━━



ヘッドフォンについてのコメントも多かったです🎧



ヘッドフォンは


SONYの


WH-1000X M4



です~



M5だとヘッドバンドの所の長さを1番短くしても耳の位置にフィットしなかったのでM4にしました🎧


M5とM4で長さが違うのかは分からないんですけど


着け心地がわたし的にM4の方がしっくりきました^._.^੭



前使っていたヘッドフォンは弟たちにでもあげようかな!





お知らせ



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19914




わーい!!



Juice=Juiceの日イベントが開催されます🍹🧚🏽‍♀️



詳しくは是非⬆️のリンクからチェックして下さい✓







次のブログもお楽しみに流れ星



ほなね~