こんばんは🧡🧡



今日はお仕事から帰って
まだ夕方だったので、

食パンを焼いて
炊き込みごはん作りました💪



食パンの2次発酵中、
お家のこといろいろしてたら忘れてて
その間に発酵が進んじゃって

蓋を閉めて焼けなかった~


いつもは、型の8割くらい発酵して膨らんだら蓋閉めて焼くんですけど

気づいたら型パンパンに発酵させちゃったので😂


意図せず山型食パン🍞

まあ許容範囲かな😆


こんなこともあります~


ちなみに意図せず山型食パンは2回目✌️笑










炊き込みごはんおいしかったー!!


鶏肉にんじんマイタケ枝豆で作りました😊



明日はメンバー1人だけ会うので
持っていこうかしら







ハロプロダンス学園、今夜放送になります☺️


OCHA NORMAのみんなのオーディションの模様が
全3話で放送されます!



ハロプロダンス学園課外活動Vol.10
新メンバーオーディションSP!

23:30~ご覧ください🌈



ダンスチャンネル視聴方法は、

ひかりTV、J:COM、ケーブルテレビ、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光


配信だと、
Amazon Prime Videoチャンネル、SPOOX


ぜひチェックお願いします😊










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々