皆さん、こんばんは!




遠藤彩加里です🍎🍨




昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨




いいねやコメントも凄く嬉しいです。
アップトゥボーイ見てくださった方もいらっしゃいましたね!
ありがとうございます🥹





今日は有澤さんと、入江さんと、江端さんと、咲良ちゃんと、私でダンスレッスンをしました。




前回のダンスレッスンの時に出来なかった事を練習してレッスンに行ったら、先生が「練習してきたの?」と気づいて褒めてくださいました。




そして、今日は即興で振りを覚えて踊るという事をしました。




順番は覚えられてもカウントが違ったりして、私が他の皆さんより早く動いてしまったので、「順番を覚えるだけじゃダメだ!!」と思いました。




そして、今日はボイトレもありました。




高音や裏声を綺麗に出すための練習しました。




息をしっかり吸う!!




そのことをしっかり意識してもう一度歌うと、少し出来るようになっていました!!




普段の練習方法も教えて頂いたので、しっかり練習したいと思います✊🏻✨











私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。






したっけね〜♡