🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










眠いです









今日はぼけーっとしてしまう日で、







気づいたら時間が経ってることがたくさんでした







もっと効率的に動きたいです









予定立ててもその通りに動けることがないのと、





予定を立てて満足しちゃうからよくない






なおす





あとは、今日ピスタチオとパッションフルーツのアイスを食べました









ピスタチオがピスタチオって感じのアイスでまた食べたいです








パッションフルーツは種?がぱちぱちプツプツしてて好きです









このふたつ大好きです











ピスタチオは下にいます







私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が発売中です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!







827.28日に全国の映画館にて「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT」のライブビューイングが行われます🎥







🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

今日もポキ作る


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐