🌸🌸🌸



石山咲良です



昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶










今日は植村さん、段原さん、あかりちゃんとアイスを食べました〜











ものすごく楽しかったです











ロールアイスっていうアイスを食べたんですが、









店員さんが目の前で作っていて、動画などで見たことは何回かあったんですが、










実際に見て本物だ〜ってなりました









とっても美味しくて、とっても楽しかったです









植村さんご馳走様でした!!!








植村さんと迷ってるアイスが同じだったり、お話をしてて、食べ物の好みが合うんじゃないかと思っていたら、植村さんも同じことを思っていたみたいで嬉しくなりました










また先輩方と一緒にご飯行って、お話をたくさんしたいです!











私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318が本日発売です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!




初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!








🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

楽しかった!


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐