皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



私の髪の毛を褒めてくださる方が沢山いて嬉しかったです!😭
髪を切ったことに少し不安もあったのですが、自信がつきました!!



ありがとうございました♡





昨日は空き時間に沢山ダンスの練習をしました!!



咲良ちゃんとも一緒に練習しました!



おかげで今日は少し筋肉痛です😵



筋肉痛は頑張った証!!🔥





練習していたら、有澤さん、入江さん、江端さんが色々教えてくださいました!😆



優しく丁寧にダンスのポイントや手順を教えてくださったおかげで、上手になれた気がします🤭



有澤さん、入江さん、江端さんありがとうございました😭✨





そして今日は、植村さんと松永さんにアイスを1口頂きました🙇‍♀️



今日はまだアイスを食べていなかったということもあって格別でした☺️



暑い夏にはアイスが1番!!



皆さんもアイスを食べてこの夏を乗り越えましょう🍨




帰ったらまたアイス食ーべよっ!












私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子です!
最近少し慣れてきて少しずつ自然に喋れるようになってきた気がします!
精一杯頑張りましたので是是非ご覧ください✨




私のオーディション映像です!
この時はまさか本当に合格できるだなんて!!
まだ信じられない気持ちもあります…
アプカミにてアップされていますので、是非見てください✨






私と咲良ちゃんがアップトゥボーイVol.318に掲載されます。
8/23発売 です!
是非見ていただけたら嬉しいです!!









したっけね〜♡