皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭




今日は、『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT  Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~』の名古屋公演でした!!



咲良ちゃんがいる10人でのライブ♡



とっても嬉しかったし、とっても楽しかったです🎶




見に来てくださった皆さん……
気が付きましたか……?



私髪を切りました✂️



昨日の有澤さんのブログで気づいた方もいるのでしょうか…?🧐



前は胸ぐらいまで長かったのですが、鎖骨ぐらいまで切りました!!



私は小さな時からバレエを習っていたので、シニヨンという髪型にするためにずっとロングで生きてきました。
ここまで短いのは初めてでとっても新鮮です!



でも、この長さだと後ろ髪が外にはねてしまうことが分かりました😳



「ロングは大変!」とばかり思っていたのですが、短かければ短い時の苦労があるんだなぁと思いました💦



そのことを、今の私と髪が同じぐらいの長さの、モーニング娘。'22の櫻井梨央ちゃんに話したら「そーなんだよね!!」と凄く共感してくれました!



髪が短くなった私のこともよろしくお願いします🙏









それから、今日の最後の曲の前に一人一人感想を話すコーナーで、段原さんが私と咲良ちゃんの事を話してくださった時に、メンバーの皆さんが私の方を見てくださいました。



なので、ついとっさに両手でピースをしてしまいました!✌️✌️



咲良ちゃんがいる安心感がッ!✨



今日は4階席まであったので、最後に手を振るときいつもより大きく振ることができて楽しかったです🎵



次の中野サンプラザで夏ツアーは最後になってしまいました……



寂しいですが、秋ツアーからは私と咲良ちゃんが参加する予定なので!
これから、しっかりレッスン頑張ります✊🏻✨





私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。



私と咲良ちゃんがアップトゥボーイVol.318に掲載されます。
8/23発売 です!
是非見ていただけたら嬉しいです!!




したっけね〜♡