🌸🌸🌸


石山咲良です


昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶





Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR terzo bis

名古屋公演でした!









凄く久しぶりにステージに立たせていただいて、










綺麗な景色を見てとっても感動しました










本当にありがとうございます










ステージに出て客席を見たら、自然と笑顔になっていたのと、









先輩方が優しくお話してくださってもっともっと楽しくなりました










次の中野サンプラザ公演で最後ですが、全力で楽しめるように毎日わくわくします!












ちょっと失敗しちゃいました





私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんが掲載させていただいているアップトゥボーイ Vol.318823日に発売です!


体験したことのなかった新しい表情などたくさんの経験をさせて頂きました。


是非見てくださると嬉しいです!






私、石山咲良と遠藤彩加里ちゃんの、メンバーの皆さんとの初対面の裏側がOMAKEチャンネルにてアップされています!



是非ご覧ください!





Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


Juice=Juiceに加入させて頂いて、初めてのFCイベント精一杯頑張ります!




お待ちしております!





初ステージの映像がハロ!ステにアップされています!



是非ご覧ください!