皆さん、こんばんは!



遠藤彩加里です🍎🍨



昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨



いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭



今日もダンスレッスンがありました!
ダンスレッスンの時は、江端さんから頂いたダンスシューズを履いています。



加入してすぐの時に頂いたのですが、最初は履くのが勿体ない!とも思ったのですが、凄く嬉しかったのでやっぱり履かせていただいてます!



しかも、そのダンスシューズ履き心地がめっちゃ好みなんです。
柔らかい感じが……!



履けなくなるまで大切に使います!!
江端さんありがとうございました✨



先日はブログで私のダンスを好きなダンスだと言ってくださっていたのが凄く嬉しかったです😭



私はまだ表情が上手く使えないので、江端さんのように素敵な表情で踊れるよう頑張ります!



それから、江端さんに勧めていただいて見始めた『ハイキュー‼︎』を最後まで見ました👀
とても面白くてハマって何度も繰り返し見てます😆
お勧めしてくださってありがとうございました!
すごく面白いです✨



ハイキュー‼︎の映画、一緒に観に行けたら嬉しいです!




そして先日、江端さんに手作りパンを頂きました🍞


江端さんがブログで紹介していた中にチョコが入ってるパンです。



ふわふわしていて私の大好きなチョコが入っていてとっても美味しかったです🤤
ご馳走様でした!




江端さんいつも私の事を気にかけてくださってありがとうございます!









明日は夏ツアーの名古屋公演です!

初めての名古屋です!!

頑張ります🔥💪


 
私と石山咲良ちゃんの Juice=Juice加入の瞬間・メンバーの皆さんとの初対面・メンバーカラーの発表の完全版がOMAKE CHANNELでアップされていますので見て頂けると嬉しいです。



私と石山咲良ちゃんの初ステージ、初お披露目の様子がハロ!ステでアップされています!
精一杯頑張りましたので是非見てください✨



私のオーディション映像がアプカミでアップされています!
まだまだ未熟ですが、私のパフォーマンスを見て頂けると嬉しいです。




したっけね〜♡