こんばんは🧡🧡



最近すこーし気温が下がった感じがしますね

今日は雨なところが多いかな☔️


立秋過ぎたので暦の上では秋なんですよね🌾
まぁまだ秋って感じじゃないけど

夏が終わっちゃいますね~



夏曲聴きたい🌻


「Sunset Summer Fever」いいよね😆

めっちゃ夏感あるよね~






撮影の日も、真夏の気温で暑かったけど

海が見える最高のロケーションで
ダンスシーン楽しかったな~








そうそう、昨日のブログお母さんが読んで
思い出したらしくて写真送ってきたんですけど




これ😂


学校帰りにお花を摘んで帰ったみたいで

私は習いごとでお家出てたみたいなんですけど、

これおもしろすぎる😂😂


ケーキは誕生日近かったから、お母さんの手作りケーキ食べて出たんだと思うって



というか、お花摘んで帰ったって言っても
そこら辺に生えてる雑草なんだけど笑

時々学校帰りにお花摘んで帰ってたのは覚えてます


それも、お母さんがすごく嬉しそうにしてくれるんですよ😆

でもそこら辺の雑草だし、そんなに嬉しくもなかったと思うんだけど笑



しかもこれ、小学生低学年とかなら分かるけど

中学生のときらしいから笑


中学生でお母さんにお花摘んで帰る人おるんか😂

昔のるるおもろい




反抗期という反抗期は
なかったような気がする

高校1年生のときに上京したから
それもあるかもだけど!


だからある意味、中学生のお花摘んでたときの私から
今もあんまり変わってないのかもしれない😆








明日は、ツアー名古屋公演です!


日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて

Juice=Juice公演は19:00開演です🌻



terzo bisも残り2公演~


明日は髪型なにしようかなぁ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々